QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2015年04月29日

ハゲは治る!!本当の話。


下の写真は去年の2月。
上の写真は今年の4月、今日29日。


AGAの薬プロペシアを飲み始めて1年2カ月、髪も太くなり、フサフサ。
頭頂部が少し薄いだけとなった。

きっかけは、弟が個人輸入でミノキシジル錠剤を取り寄せ、服用して髪の毛が生えたからだ。

弟の場合、髪の毛だけでなく、まつ毛、体毛も濃くなったように見えた。

ミノキシジル錠剤はまだ日本では承認されていない為、個人輸入しなければならない。

私の場合、持病もあり副作用が怖いので、かかりつけの先生に相談してプロペシアを服用することにした。

5ミリくらいの小さな錠剤を毎日飲むだけ。薬代は7500円。

飲み始めて3カ月くらいから、産毛が出てきたと妻が言い始めた。

はっきりと髪の毛が増えたのは、1年たったころから。

前はペターっとボリュームのない髪だったが、最近は寝癖がつくほどモサモサになって来た。笑)

ニューミツクニ誕生!

また、若返った。





Posted by ミツクニ at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
言い忘れた、副作用として一部の人に精力減退がある。
どっちを取りますか?
Posted by ミツクニ at 2015年04月29日 19:42
いや〜

究極の選択ですな(^^;;
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年04月29日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハゲは治る!!本当の話。
    コメント(2)