QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年01月22日

リンパ健康サロンひまわり

リンパ健康サロンひまわり

ひまわりさんちへ見学にいってきましたyo。

これがうわさの「温石ベット」

敷き並べられた小石がポワーーンと温まってましたyo.

ここで、寝てたらポワーーンと気持ちよさそう。

リンパ健康サロンひまわり

「ゆらゆらマシーン」(勝手に命名)

ブルルルンとバイブするのかと思ったら、

足の高さが、右、左、右、左と勝手に上下して、

つられて体がゆらゆら、ゆらゆらと、ゆすられるー。

なんか、ゆられていい感じ、口があいちゃうyo.

体の緊張が解けて、リラックスできるかも。



室内も広くて、まだまだ、発展の予感。




リンパ健康サロンひまわり

上州、中仙道の旅、「格さん、おいしい舶来茶だったの」



場所は、新島学園そば  公文教室、エリキムチ、コインランドリー店舗の並び



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ











同じカテゴリー(ご近所さん)の記事画像
安中 桜並木
あんなか祭り
松井田  白雲亭
安中鮨豊で鰻
アンナカカイロにいって来た。
西洋亭
同じカテゴリー(ご近所さん)の記事
 安中 桜並木 (2016-03-31 11:39)
 あんなか祭り (2012-10-01 18:31)
 松井田 白雲亭 (2012-09-13 14:14)
 安中鮨豊で鰻 (2012-09-07 17:14)
 アンナカカイロにいって来た。 (2012-06-10 14:08)
 西洋亭 (2012-04-21 15:54)
Posted by ミツクニ at 17:50│Comments(3)ご近所さん
この記事へのコメント
やっぱり・・・・・
水戸黄門は東野英次郎だな(笑)。
で、水戸黄門は駿河大納言とは従兄弟でしたよね・・・・・
高崎で自害したとかの。

まあ、里見浩太郎の黄門さまは譲るとしても、あの介さん格さんはいただけない。
高崎の光圀様としては・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月22日 18:38
やっぱり、上州人は東野英次郎ですよね。

水戸黄門と高崎は、深い関係があったんですね。

駿河大納言とか、少林寺とか、検索して知りました。
Posted by mitukuni at 2009年01月22日 19:16
早速のUPありがとうございましたっ^^
舶来茶~日本茶も取りそろえておりますので・・・
  遠慮なくお申し付けくださいませ!
またのお立ち寄りを楽しみにお待ちしております!

なを・・・24日は臨時休業させていただきます<m(__)m>
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月23日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リンパ健康サロンひまわり
    コメント(3)