QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2012年10月13日

あんなか祭り 夜間巡行

今日の夜間の山車巡行、さっそくアップしてみました。
久しぶりに歩いた、歩いた。
カメラマンも疲れるわ。
日が陰ってきて、初めて明りがついた。

あんなか祭り 夜間巡行

夕食が終わって7時過ぎごろかな。


あんなか祭り 夜間巡行


谷津の山車がやってきた。
三地区揃い打ちに集まってくるところ。

あんなか祭り 夜間巡行

高別当もやって来ました。


あんなか祭り 夜間巡行


迎える上組。

あんなか祭り 夜間巡行





あんなか祭り 夜間巡行


三地区揃っての揃い打ちです。


あんなか祭り 夜間巡行


最後に各山車を寄せ合って、わーって感じ。わかる?


あんなか祭り 夜間巡行

子供たちがすごくよく撮れたんだけど、アップしていいものか微妙なのでさし障りのない画像のみアップしました。

あすは、安中市役所で17時より式典があり、全町の山車が集合します。

イベントと露店もあるよ。





同じカテゴリー(あんなか祭り2012)の記事画像
あんなか祭り 絆(きずな)
あんなか祭り  揃い踏み
あんなか祭り  もうすぐ
あんなか祭り 今日と明日だよ
あんなか祭 準備の夜
あんなか祭 全体会議 
同じカテゴリー(あんなか祭り2012)の記事
 あんなか祭り お囃子エンディング (2012-10-16 13:33)
 あんなか祭り 絆(きずな) (2012-10-15 11:43)
 あんなか祭り 揃い踏み (2012-10-13 19:22)
 あんなか祭り 上組出陣 (2012-10-13 15:05)
 あんなか祭り もうすぐ (2012-10-13 11:00)
 あんなか祭り 今日と明日だよ (2012-10-13 09:19)
Posted by ミツクニ at 21:36│Comments(3)あんなか祭り2012
この記事へのコメント
うちの地区も獅子舞で明日市役所で披露します!下の子は和太鼓でも披露します!山車の方が憧れるけど頑張りますわ(カメラマンで)
Posted by まゆまゆ at 2012年10月13日 23:20
まゆまゆさん

カメラマン頑張ってくださいね。
明日は、結構人が出ると思うので、いい場所を確保してください。
私は広報の腕章をつけて撮ってるかもしれません。
Posted by mitukuni at 2012年10月14日 01:33
私、夜の山車って隊長の写真で初めて見ました。
ライトアップされて幻想的になるんですねー\(◎o◎)/!

雷神がとっても凛々しい!
ハッピ姿の男の人ってかっこいい。
職人フェチの私にはグッと来ます( ̄∀ ̄)
Posted by かなで at 2012年10月14日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あんなか祭り 夜間巡行
    コメント(3)