QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2011年06月20日

新潟来たら、へぎそばでしょ。

新潟来たら、へぎそばでしょ。

新潟来たら、へぎそばでしょ。

新潟来たら、へぎそばでしょ。


そうだ、小千谷でおりてへぎそばを食べていこう。


いつのも角屋へ。


生意気いうようだけど


今日のそばの出来はいいんじゃない。


見た目といい


味といい

今までで最高だわ。


へぎそば、好きだなぁ。




同じカテゴリー(旅、温泉)の記事画像
mitukuniのシェフ
沼田へリンゴの買出し
榛名観光②
榛名山観光①
佐渡のランチ
お昼
同じカテゴリー(旅、温泉)の記事
 mitukuniのシェフ (2013-03-18 11:51)
 沼田へリンゴの買出し (2012-10-24 11:44)
 榛名観光② (2012-10-23 17:51)
 榛名山観光① (2012-10-21 17:15)
 佐渡のランチ (2011-09-18 17:23)
 お昼 (2011-09-18 11:59)
Posted by ミツクニ at 12:20│Comments(6)旅、温泉
この記事へのコメント
うぎーっ!

一昨日、新潟市でへぎそばを食べようとして
かくかくしかじかな理由でありつけなかったのー(ρ_;)

やっぱり小千谷いかなきゃダメにょね。

食べたことないから食べてみたいわんっ
Posted by とこぶし at 2011年06月20日 12:32
トップページの画像と記事のタイトルで
「隊長だな(^o^)」って思ったよ(笑)。

おそば、おいしそうだなぁ。
おそばを食べるためだけに小千谷へ・・・。
そんな贅沢してみたい(^_^;)
Posted by かなで at 2011年06月20日 12:35
とこちゃん
へぎそば、無いんだぁ。
十日町の小島屋?とかもあるし。
私は、へぎそば、好みだな。
Posted by mitukunimitukuni at 2011年06月20日 13:18
ぶーちゃん
そばだけで行ったんじゃないんだけど。
今度、そばツアーでも募集したいね。
Posted by mitukunimitukuni at 2011年06月20日 13:20
へぎそば食べたい!!
「角屋」しばらく行ってないな。
十日町では「小嶋屋」もおすすめですが、「田麦そば」へ好んで行ってました。(学生のころの話ですが。。)
でも一番のお気に入りは生まれ故郷にある「いたや」です。
Posted by TAKEI at 2011年06月21日 07:19
TAKEIさん
へぎそば食べたいでしょう。
さすがに日本食がブームでも、へぎそばは無いものね。
あっても、本家じゃないとね。
「いたや」覚えときます。
いま、梅雨時で蒸し暑いですが、節電でクーラーをつけずに頑張ってます。そちらじゃ、蒸し暑いなんて、もう忘れたでしょうね。ご訪問ありがとうございました。
Posted by mitukunimitukuni at 2011年06月21日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新潟来たら、へぎそばでしょ。
    コメント(6)