QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2011年02月28日

六合村で日帰り温泉

六合村で日帰り温泉

昨日、草津の帰りに六合村(くにむらってよむの)に寄って

長英の隠れ湯っていう日帰り温泉に入ってきました。


のどか!


貸切可と思うほど、空いてます。

休憩所は完全貸切状態でした。


地元の人が多く、湯から出たらすぐ帰っちゃいます。


六合村で日帰り温泉

湯殿はとれなかったので、脱衣所の休憩場所をパチリ。


もうゆっくり休憩して、いびきをかいて、熟睡。

ついでに、寝ながらオナラもこいてきました。



奥様に叱られました・・・・。

同じカテゴリー(旅、温泉)の記事画像
mitukuniのシェフ
沼田へリンゴの買出し
榛名観光②
榛名山観光①
佐渡のランチ
お昼
同じカテゴリー(旅、温泉)の記事
 mitukuniのシェフ (2013-03-18 11:51)
 沼田へリンゴの買出し (2012-10-24 11:44)
 榛名観光② (2012-10-23 17:51)
 榛名山観光① (2012-10-21 17:15)
 佐渡のランチ (2011-09-18 17:23)
 お昼 (2011-09-18 11:59)
Posted by ミツクニ at 13:48│Comments(6)旅、温泉
この記事へのコメント
いらっしゃいませ、吾妻郡へ☆
六合村って携帯で一発変換出来てビックリしているつきんこです(笑)
嬬恋村←→六合村…近いようであまり行ったことがありません(^o^;
何となく田舎過ぎて(*/ω\*)
温泉があるんですね〜嬬恋にもあるから来て下さいね〜♪
↑何げに嬬恋のPR(^^ゞ

薪、ありがとうございました(o^∀^o)
Posted by つきんこ at 2011年02月28日 13:55
つきんこさん
って、嬬恋なんだ、びっくり!
パルコールには、良く行ったよ。
病気になる前は、スキーに温泉にってそっち方面良く行きました。
今回の草津行きは、久しぶりでした。

嬬恋の鎌原って別荘地は近いですか?
草津の中心部まではどのくらいですか?

ちょっと教えてください。
Posted by mitukuni at 2011年02月28日 14:24
鎌原は場所によってはかなりとーいと思いますぅ。そーだ、大笹じゃなくて鎌原なことを思い出した。いつも行く山小屋。

あるいみ良いところですが草津は遠いかも?
Posted by とこぶし at 2011年02月28日 15:08
mitukuniサマ
実はつきんこは嬬恋っ子でございます(*/ω\*)
嬬恋の地図(あるのか?)で言うとど真ん中辺りです。とこぶしサンの言う通り大笹です(^^)v

嬬恋〜草津、距離は結構ありますが、父は最も草津に近い農協に通ってますから近い感(何だそりゃ)はあります(^m^)
そして、ママンは暇な時に草津まで派遣で清掃バイトに行っていたので嬬恋村民的には草津の町中迄は近く感じてますよ(;^_^A
何てったって買い物するのに峠を越えて長野に出たり、渓谷を下って前橋あたりまで平気で行くんですもの(^o^;
バイトがあるんですか〜おつかい程度でよければママンがしますよ(●´mn`)
↑つきんこではなくママン(笑)
Posted by つきんこ at 2011年02月28日 17:51
mitukuniサマ
そうそう、鎌原も近いです(●´∀`●)/
嬬恋村民的距離感では(笑)
嬬恋は地域の区切りが微妙で地図を見ると、ココも鎌原かい?!ってところが多々あります(*´∇`)
Posted by つきんこ at 2011年02月28日 17:55
はじめまして、
道の駅の温泉って気軽でいいですよね。
気軽に温泉にいきたいときは、こちらのサイトが
おすすめですよ!
http://pura-ri.jp/
Posted by ほんま at 2011年03月29日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六合村で日帰り温泉
    コメント(6)