QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年09月21日

おめでたいつながりで

おめでたいつながりで

9月19日、キングオブパスタが開かれる音楽堂にいくと


何もやってない、アイフォンのネットで調べると20日じゃん。


てっきり、日曜日だと思い込んでおりました。


しょうがないので、近くでランチを食べ、スズランへ。



地下1階に新しい鯛焼き屋さん

「お好み焼き鯛焼き」美味しいそうだ。


試しに1個買ってみましたが、これ、美味しいです。

ソースの香りが、食欲をそそる。


キャベツをマヨネーズであえたのと、ベーコンが鯛焼きの具です。


2人で、1個しか買わなかったのが残念!


今度普通のあんこも食べてみよ。



ところで、いつ旅立つの?って

ようやく明日、夜便で行ってきます。


午前中に病院で透析を4時間して、成田に行ってきます。


向こうのPCから、アクセスできるかなって、できたらUPしたいな。

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コメダ珈琲
ケアキウォークで
クリーム大福はオッパイの感触
ワインダイニングクークー続き
ワインダイニングクークー
味噌おにぎり
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コメダ珈琲 (2012-10-28 15:54)
 ケアキウォークで (2012-10-02 16:58)
 クリーム大福はオッパイの感触 (2012-09-24 18:16)
 ワインダイニングクークー続き (2011-07-29 12:51)
 ワインダイニングクークー (2011-07-28 19:33)
 味噌おにぎり (2011-07-16 12:39)
Posted by ミツクニ at 11:50│Comments(5)美味しいもの
この記事へのコメント
気をつけて行って来てね、たいちょ(@^^)/~~~
Posted by かなで at 2010年09月21日 11:58
ぶーちゃん
働いてる皆さんへ、南国の景色をUPできるよう
頑張ってきますね。
Posted by mitukuni at 2010年09月21日 13:51
いーよ、アップしなくて*
Posted by ロシェPaPa at 2010年09月21日 14:44
ロパぁ
そんなこと言わずに、見てくれよ。
Posted by mitukuni at 2010年09月21日 16:37
いよいよですねんっ(^_^)v
無理はしないで、でもう~んと楽しんで来て下さいましっ☆

ちなみに…安中駅近くの‘ぱんぷきん’っていうお店でも変わり種のたい焼きありますよんっ♪
美味しかったですっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2010年09月21日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おめでたいつながりで
    コメント(5)