QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年09月06日

成田まで何で行く?

成田まで何で行く?

成田までなんで行きますか?

時間があるときは成田直通の高速バスアザレア、高崎から4300円。

でも、予約が必要で事前に乗車券を買わなければならない。


茨城にいた時は、近いので車で行って、パーキングサービスに。

今は6日でいくらくらいなのかな、4000円から5000円ってとこかな。


新幹線で行って、今度開通したスカイライナーにのると

新幹線で東京までがだいたい4200円くらい?

スカイライナーが2400円で、合計6600円。


意外と、上野での京成への乗り換えが面倒。

成田エキスプレスへの乗り換えも結構面倒だけどね。


同じカテゴリー(旅、温泉)の記事画像
mitukuniのシェフ
沼田へリンゴの買出し
榛名観光②
榛名山観光①
佐渡のランチ
お昼
同じカテゴリー(旅、温泉)の記事
 mitukuniのシェフ (2013-03-18 11:51)
 沼田へリンゴの買出し (2012-10-24 11:44)
 榛名観光② (2012-10-23 17:51)
 榛名山観光① (2012-10-21 17:15)
 佐渡のランチ (2011-09-18 17:23)
 お昼 (2011-09-18 11:59)
Posted by ミツクニ at 10:31│Comments(4)旅、温泉
この記事へのコメント
私はアザレア号を使いますヨ。乗り換えもないし♪
ただ、道路事情によっては時間が読めないのと
帰りの乗車券を事前に買っておけないのが
ちょっと・・・ですが(>_<)
Posted by かなで at 2010年09月06日 11:14
ぶーちゃん
やっぱり、アザレアか。
帰りは、アザレアに決めてるけど、行きはスカイライナーかな。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年09月06日 14:27
新型のスカイライナーに乗ってみたいです。

成田エクスプレスも大宮乗換えなら手っ取り早いと思いますが、本数が少ないし。

帰りとなると飛行機の延着のことを考えれば、事前に指定席券をとることはあまり現実的でないように思えます。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年09月06日 15:57
堀さん
やはり、大宮からのエクスプレスは本数が少ないんですね。
新型スカイライナーに乗って、UPしますよ。
Posted by mitukuni at 2010年09月07日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成田まで何で行く?
    コメント(4)