QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年06月04日

お泊り検査


昨日は何の検査かと言うと

恥ずかしながら


無呼吸症候群の検査



息止まってるよと


言われてたけど


かなり悪いみたい。

写真は検査室










同じカテゴリー(人工透析)の記事画像
透析と貧血
透析ライフ
月水金の夕食はこれ
南国旅行に靴は何足?
透析患者新型インフルエンザで死者
同じカテゴリー(人工透析)の記事
 透析と貧血 (2012-07-19 18:13)
 透析ライフ (2012-07-18 18:24)
 月水金の夕食はこれ (2011-02-24 12:06)
 海外透析の日程 (2010-09-08 17:00)
 南国旅行に靴は何足? (2010-09-02 10:43)
 御無沙汰しすぎ?旅行透析 (2010-09-01 16:20)
Posted by ミツクニ at 12:02│Comments(4)人工透析
この記事へのコメント
隊長・・・心配です(>_<)
無呼吸って、自分はその時には寝てるから気付かないですよね。
ただ気づいていないだけで、私も無呼吸なのかもしれないし。

隊長の「かなり悪いみたい。」という言葉が、ズキンと来ました。
改善されるといいですけど・・・。っていうか、改善してください<(_ _)>
Posted by かなで at 2010年06月04日 12:51
ぶーちゃんひさしぶりぶり!
空気マスクを借りてきました。
これを鼻につけてねるんですよ。
色気ねぇ。
Posted by mitukuni at 2010年06月04日 16:14
多かれ少なかれソレはあると思う。

ときどき息苦しくて目が覚める時があるけど・・・・・・

ソレって、呼吸が止まってるのかも。

いやぁ、ご無沙汰です。お誘いしたいところですけど、ご自愛ください。

僕も検診でメタボと高血圧要注意って言われちゃいました。
「アルコールは控えめに」だそうです。無理です(笑)。
まあ、救いは、コレまで喫煙経験がないことだとか。でも受動喫煙・・・・・・
カミサンが、ヘビースモーカーなもんですから(笑)。

まあ、とにもかくにも養生養生です!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年06月04日 17:57
昭和24歳さん
ご無沙汰しました、ありがたいことに仕事が忙しくてヤット、少し時間ができてきました。
ポンコツになると、あちこち悪いところが次から次と出てきて
しょうがないですね。
それでも、どうにかやってるんだから、ありがたいことです。
Posted by mitukuni at 2010年06月05日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お泊り検査
    コメント(4)