QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月25日

間違いやすい出雲大社




天照系の天皇家と大国主の命の子孫である宮司家が、神代の因縁を超えて結ばれることに成りました。


これは、日本神界の一大事でございます。


出雲大社に行かなくちゃ。と行ってまいりました。


去年の初秋の事でした。


写真の本殿は工事中とはいえ、テレビや写真で見るのとなんか違う。


有名な注連縄も、もっと大きかったような。


と思いながらも参拝して、違う道から帰ってみようと出ると


あれっ!良くテレビとかで見るのはこれだ。




なんで、本殿が二つあるのかとよく見ると、こちらは拝殿でした。


本殿の敷地の隣に、結婚式や参拝をする拝殿があり、ここの注連縄があの立派な注連縄でした。


同じころ、行った知人はそれを知らずにやはりなんか違うなあと思っていたそうです。


私はたまたま、そこを通ったので気が付きました。

これも神のお導きかと。(笑)




  
Posted by ミツクニ at 10:27Comments(0)